マスエフェクトは難易度ノーマルにしたらサクサク進みます。


ハードコアは敵が硬いんよね…。アサリ救出ステージの入口戦闘でハードコアは諦めました。


ソルジャーやバイオテックなら攻撃方法がいろいろあるけど。エンジニアでハードコアは厳しいです。


会話の選択肢を悪者系でやってると、サブクエが失敗するときがありますf^_^;


選択肢の右下が悪者会話なんですが。スティックを右下にいれたまま会話スキップ連打してると「断る!」を選ぶ事があるので気をつけましょう(T_T)


誰だ!会話中のスキップボタンと決定ボタンが同じボタンにした奴は!(´Д`)


あとね…。ソフトが悪いのか本体がやばいのかわからんけど、フリーズが多発して心が折れそうになります…(-_-)


昨晩もフリーズしたのでやめました。


マスエフェクトの実績コンプにはまだまだ時間かかりそうです。





そうそう。5月6月は新作ゲームが少ないっすね…。


年末には新作がたくさん出ると思うけど、一度たくさんゲーム買えませんから(-_-)


新作が少ないこの時期に発売すれば、ライバルが少ないから新作ラッシュ時期に発売するより売れるんじゃない?


5月はマスエフェクト買ったけど6月はなんもねぇ…。


海外版にはいろいろ面白そうなゲームがあるんだけどなぁ。


近所にバトルステーションの中古があれば買うんやけど。近所のゲーム屋は新作もまともに入荷してないからね(>_<)


あ。マーセナリーズ2の中古を発見したから買いました♪約3000円。


中古のアローンインザダークを買うつもりだったんだけど売れてた(T_T)


スターオーシャンとテイルズもやってみたいけど中古で4000円はもったいない。


7月はドラクエがあるけどDSの小さい画面でやるのが微妙だわ…。せめてPS2でドラクエだせばいいのにね。