ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子♪←ぽにょってかわった名前ですね(゜▽゜)




暑いです!今、少しずつ蒸発してます(>_<)

日曜日は箱○機動せず、土曜日はガンダムでマルチ戦やりました(^O^)/

オペトロの難易度ハードでシングルやってると、ジュンコさんよりガンダムやりましょう!との事。

で、ガンダムやってたワッツさんとアキラさんをお誘い。

まずは数回対戦してから、僕のニュータイプ解除を手伝ってもらいました。

4人でやると早いです!

マップはアジアでサバイバル、僕がタンクでみなさんか旧ザク。

僕の記憶(暑さでやられてます)がたしかなら、サバイバル戦1回で解除できました!……よね?f^_^;

で、せっかくニュータイプを解除したのでガンダム使おうとしたんだけど何故かつかえませんでした(>_<)

その後はガンタンクしばりでバトったり。シアトルのホワイトベースやドームの上に登って遊んだり(^O^)

シアトルだからゾック使ってみたんですが、少人数ならば結構使えるMSですね。

装甲が固いしビームが連射できるので1対1で撃ち合えば良い感じ。

グフのガドリングシールドは相変わらず強力。

調子にのって撃ちまくってると、懐に飛び込まれてバッサリやられちゃいますが…。

そして、ジュンコさんのズゴックにミサイルで滅多撃ちされます( ̄▽ ̄;)



ワッツさんはよく空中高く飛んでます。そして撃つ。

アキラさんはオーソドックスな戦法。近接攻撃も使います。

僕は敵をみつけたらとにかく撃ちまくる人。

ジュンコさんはまだブースト移動が慣れてないみたい。



最近ガンダムはフレンド戦しかやってないんですが結構頑張れてます。(^^ゞよね?

今は頑張れてますが、すでに技術的には天井に到達してるんで、これ以上の上達はないですがね(T_T)

そのうちみなさんに狩られるようになるでしょう…f^_^;


みんなでワイワイ楽しく遊べれば良いのですよ(^_-)-☆またヨロシクです