レストランでのショー、アトラクションにいくつか乗ったら娘は夢の中ぐぅぐぅ
のんびり休憩するためにディズニーランドホテルのラウンジへ。
アフタヌーンティーセットをオーダーしましたビックリマーク

ドリンクはおかわりできるので、
ゆっく~りできてパークの疲れを癒すのにピッタリです音譜

しっかり充電した後は娘の大好きなパレードやアトラクションを楽しみ、
やっとリニューアルしたエレクトリカルパレードも観られました星空
ラプンツェル好きな娘が大興奮だったのは言うまでもありませんラブラブ!

1日で12キロほど歩いていたみたいですが、
休み休みだったのでなんとか夜まで頑張れましたDASH!
次回は一年後かな~ラブラブ