これで今年は最後になるハロウィンパーティークラッカー
毎週末、しかも昨日から連日なので主人が飽きてきていますあせる

昨夜はしっかり飲んでしまったのでNO準備で朝を迎えてしまいました叫び
夕方にも予定が入っていたので3時間集中ビックリマーク

新しいメニューは失敗の危険があるので、
ニンジンサラダに始まり作り慣れたもの中心にしました。

・色々野菜のモロッコ風




・ミートローフ
フィリングを詰め込みすぎて崩れていますが…
子どもたち用にお出汁で味付け音譜




・ごぼうのスープ
最初のセッティングでなんか寂しい…と思ったらすっかり忘れていました
こちらも子ども用に優しい味付け。




・切り身魚のフィオレンティーナ
ガーリックフランスを浸していただくのがお薦めビックリマーク




・リガトーニグラタン
こちらも子どもが大好きなメニューラブラブ
お写真は撮っていないのですがトリュフポテトも。
じゃがいもを食べなくなってしまっていた娘が大好きなのでキラキラ




とっても可愛いハロウィンファッションの息子くんハロウィン
娘は本日も“着ない”と言ってしょぼん
でもお友達の帽子は気に入ったようでなんとかハロウィンぽくなりました。





お昼寝が足りなかった娘はエンジンがかかるのが遅かったですが、
途中からは楽しそうに2人で遊んでいました音譜

お外で会うとなかなかのんびり出来ないので、
やっぱりたまにはホームパーティーもイイなと改めて思いましたクラッカー
次はクリスマス会かなはてなマーク
(↑こればかり言っているのでまた主人が飽きてしまいそうですが汗