同じ産院のママ友さんと一緒にハロウィンパーティークラッカー
ハーフバースデーに引き続きホテル日航でキラキラ

こちらの個室はなんといっても広いので子どもたちも走り回ったり音譜
飽きずに遊べるのでとても助かりますビックリマーク

お食事は子どももいただけるものが多く、
取り分け出来たのでとっても良かったです。




子どもたちが遊んでいる間に、
ママたちはのんびりお話もできました音譜




今回は残念ながら2組欠席でしたが、
産まれたときからずっと知っているお友達がいるのは心強いです。
同じ月齢なので悩みも似ていたり、
あるある話は尽きませんニコニコ




お食事の後はハロウィンプランということで、
ホテルの方の案内でホテルの中を練り歩き音譜
Jack-o'-Lanternを持ちながら走り回りましたDASH!
この姿が可愛すぎてドキドキ




“Trick or Treat”
いくつかのポイントでお菓子をいただけますプレゼント




途中、水槽にはみんな大興奮ラブラブ




ハロウィンは昔から大好きなイベントでしたが、
子どもが生まれてからはもっともっと楽しいイベントになりましたハロウィン

とにかく仮装している子どもたちが可愛かったですきゃー