初めてのアートアクアリウムキラキラ
さすがに平日なので行列ではなかったのですが、
結構混雑していてあせる

独特の世界観がありましたが、
普通の水族館の方が好みでした。。。


ランチはコレドで親子丼。
最近同じものを食べられるようになってきたので、
外出がとっても楽になりましたアップ

そして気になっていた靴のサイズ。
採寸してもらうとやっぱり大きくなっていましたビックリマーク




歩き始めて9ヶ月、4サイズめになりましたクラッカー
シンプルなブラックの靴がなかなか見つからなくてあせる
今回はファミリア。




靴下のデザインもファミリアが一番お気に入りラブラブ
ラルフもシンプルなので使い勝手がいいです。




ちょっと遅くなってしまったので晩ご飯は…
さぼって前菜はお惣菜も一緒に汗
せっかくの金曜日なのでChampagneを冷やしてラブラブ
(これだけは出掛ける前に忘れませんにひひ




フォークセロリのスープフォーク




フォークアサリのトマトワイン蒸しフォーク




Nicolas Feuillatteのシャンパンが美味しくてchanmery*
その後も楽しく飲み続けてしまいましたラブラブ!