忘年会は妹chanのお家でたくさんお世話になったので。
新年会は我が家にご招待クラッカー

当日の朝に思わぬハプニングがあり…
ひょっとして延期あせると思いましたが…
メインはとりあえず前日までに作っていたのでなんとか開催ビックリマーク

・ホウレン草のソテー
鉄分たっぷりで産後母が何度も作ってくれた思い出の味。




・トマトのスイートマリネ
姪っこchanが大好きなのでラブラブ




・にんじんのサラダ オレンジ風味




・Johanのバケット
赤ワイン、久しぶりにたくさんいただいて酔っぱらいましたアップ




・クラブキッシュ
タラバ蟹をた~っぷりと。
妹chan夫婦2人でほぼ完食!!




メインは牛肉の赤ワイン煮。




デザートチーズ。
白ワインにピッタリでしたラブラブ




お土産のGIOTTOのケーキ
品数が少なかったお陰でケーキまでしっかりと味わえましたビックリマーク




当日お買物に行けなかったので、
サラダもと~っても簡単なものになってしまいましたが。。。
楽しいメンバーでの気楽な集まりなので音譜
次回はもうちょっと頑張りますDASH!