お外用のファーストシューズ靴
フィッティングする姿もめちゃめちゃ可愛かったですラブラブ



オークヴィレッジの積み木。
カラフルなものと迷いましたが、あえてシンプルに。
ひとつひとつ木の名前が記されていて、香りもとても良いですキラキラ





食器セット。
毎日のことなのでバリエーションが増えるのは嬉しいです音譜





メラミンなので自分で食べる練習用にできそうビックリマーク





tenerita( )のぬいぐるみ。
ベビーベッドでまた眠れる日がくるはずなので、
その時のお友達になってくれるといいな音譜





同じくteneritaのバスローブ。
毎日のバスタイムに欠かせないものです。





バルーンもお部屋でぷかぷか浮いていて、
娘のおもちゃになっています音譜