今年の夏は海外へ行かなかったので…
お食事だけでも旅行気分をと思って飛行機

初回の今夜の目的地はバスクラブラブ


↓こちらはメインキラキラ
チョコリボンチキンのグリル バスク風チョコリボン
代表的なお惣菜ピペラードと一緒に頂きます野菜

☆丸の内秘書のHappy日記☆

チョコリボンガルビュールチョコリボン
 フランス南西部生まれの豆のスープbean*
 バスクの砂糖壺( )を参考に作りましたビックリマーク
 いつもの野菜スープとは違う感じに仕上がり満足ラブラブ


☆丸の内秘書のHappy日記☆

ピンチョスは二品アップ
手前がチョコリボンツナのディップチョコリボン
材料をすり鉢で根気よくすり潰すのがポイントpoint*
奥がチョコリボンタコのガリシア風チョコリボン


☆丸の内秘書のHappy日記☆

別の日ですが…リコッタチーズ作りにも挑戦しました音譜

”作りたてが一番”という言葉は本当でしたラブラブ

これは作ってみる価値ありですやったぁ!

ぜんっぜん違います!!


☆丸の内秘書のHappy日記☆

チーズに合わせたメニューは…イタリアンイタリア

リボンズッキーニの詰め物、ホワイトソース煮込みリボン
 久しぶりに作りました音譜


☆丸の内秘書のHappy日記☆

リボンイチジクと生ハムのサラダリボン
 美味しいバルサミコがあればOKok


☆丸の内秘書のHappy日記☆

リボン魚介のトマトソース煮込みリボン
 丸ごと一匹のカサゴの下処理が辛かったですえーん
 まさか舌があんなに出ているとは…
 これをスープにするとブイヤベースになりますお鍋


☆丸の内秘書のHappy日記☆

食欲の秋アキノケハイ

当分はお家ご飯にも気合が入りそうですビックリマーク