読者のみなちゃまご機嫌いかが?アイザックだよドキドキ




スペインからのヘンテコ2人組が居なくなって静かすぐる

家で寂しさに打ちのめされ孤独死するかも・・・と思った

のも束の間、人生やるべきことは沢山あるんもんだよ。

前に進むのみだねグー




・・・ってちょびっと久々の更新で、しかも意味不明な

書き出しでメンゴ~。ここ数日とっても寒いフィレンツェ

だけどアイザックは元気でっす筋肉

まぁ年末にインフル先取りしちゃったしねA=´、`=)ゞ

日本も寒いみたいだしみなちゃま体調管理には気を

つけてね☆




あのね、実は今朝目覚めて一番に




今日はさすがにブログ

書いておかなきゃ




って思ったんだよね。

なぜならアイザックにとって2つの意味で区切りの日

だからだよ。




ひとつめはー




数日前に




Mと付き合いはじめて2周年クラッカー




を迎えたんで2人とも家に居る今日お祝いするって

決めてたの。正式に同棲を始めたのは去年の11月

だけど2年一緒に過ごした率直な感想を言うと彼って

結婚相手として最高の相手だと思う。いや、イタリア

では同性結婚はまだ認められていないし自分自身も

結婚願望なんてものはないからアイザック的には




人生のパートナーとして

最高の相手




ってことよ。




その条件なるものを書き連ねるとかなり長くなって

しまうのでここでは最低条件のみで箇条書きね。




経済的に困ってない

Sexの相性が合う

綺麗好き

2人の時間を大切にする

けど縛らない

好き嫌いがない




アイザックにとってはどれも譲れない条件よ♪

まぁ甘やかされ過ぎ感は無きにしもあらずですが・・・

彼の心の広さには心から感謝してます(^人^)




ふたつめー



はい、アイザックがフィレンツェに住み始めて




今日で丸13年




なのですクラッカー




はやーい!こわーい!老けるはずだね叫び

だってもう人生の●分の1イタリアなんだもん。




あの時はもちろんまさか13年後もフィレンツェに居る

なんて夢にも思っていなかった。人生保障された仕事を

辞めてまで来たあの時の自分の勇気ある行動に

拍手ぱちぱちあるのみよ。




かつての上司が「我々は居の中の蛙カエル」みたいなこと

言ってたけどまさしくアイザックも居の中の蛙候補

だったわけで、あの時の決断がなければきっとあのまま

自分の世界観は広がることなく来てたんだろうなー。

出世して経済的には裕福になってたはずだけど

アイザックにとっての幸せってそういうんじゃないんだな。




もちろん生きていくための必要最低限のお金お金は必要

だけど自分の好きなことを探求するための機会とか

時間の方がずっと大切かも。あのまま日本に居たら

行けなかった場所、経験できなかったこと、出会えな

かった人、なし得なかったことの数々を思えば思うほど




あの時の自分に有難う




って伝えたい!

そして13年前の自分の勇気に恥じないためにも更に

人生楽しんで前に進まなくちゃなの♪

イミフな書き出しのテンションはここから来てたのねべーっだ!




今日の記事はここまで。みなちゃま素敵な週末をキスマーク



初心忘るべからず

にほんブログ村