デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

スペシャルトロフィーに煽られて?!(´▽`)1314の白だけでチームを組んでみました。

連携が繋がりやすそ~な面子で、気になっているところを選定です。

面子は以下となります。



先ずは白シリグ、PK持ちです!。スペトロにPKはいらないのですが、これだけは監督退任時に師弟になっていて欲しい思いです(´▽`)



DFは控え含む5枚はイタリアで。ダルミアンとパレッタは使用してみたかった。また、もう使用することは無いだろうと思えていたオグボンナ(‘14/12/17記載)ver2追加で戦術が個人守備持ちが出てきたので投入。結局オグボンナは上がって穴を空け失点されるパターン・・・、私には使い切れません。

ボランチは左にカストロを入れてレバークーゼンで固めたかったのですが、、FWがアルゼンチン勢なのでサネッティで。Lベンダーはダイレクトプレイ持ち。

トップ下はダイレクトプレイ持ちのアルバレスを適用。別チームのアルゼンチン全白から漏れていたので使用してみたかったカードです。

FWはアルゼンチン勢以外にレバークーゼンのサムとソンの「双璧のウィング」でも遊べる形にしています。特殊KPを発動させるかはわかりませんが・・・。サムのサイドのドリブルはフェイント無しの直進、ソンの合わせは上手い方です。ソンのゴールパフォーマンス、口から放出するような、誰かと同じだったのですが・・・誰だか忘れた(´▽`)

連携は12試合後(練習後)となります。


サネッティのみならず、アンブロジーニも連携線付きますね。

ソンフンミンとライナルツはまだ線が付かないんですね。


まだスペトロに入ってませんが、これはこれで楽しめた感じですね。


育成プレイ中に排出された気になるカードがありました。

ミランダ、ようやくスタミナが15で出てきましたね。使用してみたいです。


さっさと上記のチームでプレイして、解体しますか。。



では、またヽ(^o^)丿。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。