デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

「艦隊これくしょん」(以下、艦これ)の人気が凄いですね。

私はまだplayしていませんが、「麻雀格闘倶楽部」の180日ルール(データ保持期限)が過ぎる為に寄った店舗にて横目でみていました。店員さん曰く朝から20人を超える予約待ち。1play40分を超えるようで、それまで他のゲームで遊んでいるプレイヤーも少なくなく売り上げに期待できるとのこと。

SEGA直営の店舗でさえ入っていないところもあるようで、直営の店員さんも少しでも早く導入できるよう要望されているようですね。

「艦これ」も排出カードがあり、装置内分でプリントされるようです。キラ抜き防止、良いですよね~。しかも「艦これ」カードの価格がオークションにて15万円付くのもあったとか。WCCFでいうなればジダンがカード化された頃と同様の現象だそうです。

凄いですね、15万円のカード。今のWCCFではロケテのキラくらいですか?。

私も実はロケテ持っています、ザンブロッタ(ユベントス)の白ですが・・・( ̄▽ ̄;)。ミランユニで白が出た時に価格が暴落しました・・・o(_ _;)o。まぁ、ザンブロ、格好良いですからね。

下図の真ん中がロケテ、右が価格暴落の原因です(´▽`)


さて「麻雀格闘倶楽部」の180日ルールを忘れそうなので今回はメモです。


4/30に更新済み。そういえば登録店舗が神奈川のまま・・・。


過去の更新を東風のみで行っていたら、まさかの3連続最下位で真龍陥落危機でしたが、今回は半荘で陥落危機を脱出。

あと「戦場の絆」、記念日勲章がコンプリートしたので「記念日マスター」を得ました。



「で?」って感じですかね(´▽`)

次回はWCCFのことを書きます・・・。

 

では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。