デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

コロンビアを楽しみながら6月ミッションを達成させよーと蹴ってはみましたが、かなり厳しいです(>_<)。

今は計280得点。1試合の得点数が想定より少ない・・・。

低級ばっかりでるのも一考だけど、他の監督さんに迷惑をかけてしまいますからね。


一応、店内カップ戦は全冠済み。

対人でPKに入った試合もありましたが、PKはキツイですね。勝てなかったのもありましたが・・・次のターンでどうにか・・・。

ちなみに、PK時、バルデラマは特殊モーションありません。


コロンビアっぽいユニホーム着て、コロンビアの特殊KP「ロスカフェテロス」(支配A以上)も発動できて楽しめましたヽ(^o^)丿。

折角なのでアスプリージャの特殊KP「オクトパスドリブル」も発動させてみますか。




さて、引っ越し準備に集中します。明日なのにまずい・・・。


では、またヽ(^o^)丿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。