北斗七星の神の妙見神の力を借りて邪気を洗い流してみませんか。 | 北斗七星の氣の力で心と身体に溜まった邪気を洗い流してみませんか。~脳腫瘍も癌も鬱病も治ります~


不健康な心と不健康な体には大量の邪気が溜まっています。

その邪気は北斗七星の神・妙見神の力と北斗七星の氣の力で洗い流すことができます。

妙見神の力と北斗七星の氣を込めた2枚の絵を枕元に置いて北枕で寝るだけで心と身体の邪気は洗い流されてしまいます。世間一般では縁起が悪いとされている北枕ですが実は妙見神の力によってとても良い方角に変わり縁起が良くなります。その結果、邪気が洗い流されるのです。

邪気が洗い流されると心と身体のあらゆる病気が治癒します。

治癒する病気の例:脳腫瘍、癌、鬱病、躁鬱病、統合失調症、筋ジストロフィー、心筋梗塞、脳梗塞、など。

《治癒例》





脳腫瘍患者の写真です。上の写真は施術前で下の写真は施術後です。腫瘍が消えているのがわかります。



ありとあらゆる難病は邪気によって起るものなので、邪気を洗い流せば治癒するのです。


《使用された方の声》
「北枕は縁起が悪いから嫌だなと思って寝たんですが絵からもらえるエネルギーが気持ちよくて普段よりもずっと良く眠れました。邪気が洗われるって気持ち良いです。」(20代女性)
「邪気が洗い流されて心が軽くなり鬱病が治りました。心が晴れやかで心地良いです。」(30代男性)
「末期癌が治癒しました。診てくれていた先生も驚かれていましたが治って良かったです。」(70代女性)

北斗七星の神の妙見神の力を宿した絵によって北斗七星の力が増幅されて邪気を洗い流すまでになります。その力は織田信長 も信じていて天下統一の原動力になったとも言われています。
あなたも心と身体の邪気を洗い流してみませんか。

妙見神の力を宿した絵と北斗七星の力を宿した絵をセットで
500000円(消費税別)+送料 で提供致します。
妙見神の力と北斗七星の力を絵に込めるのは大変骨の折れる作業で生命エネルギーを大量に消耗してしまうのです。
今なら方位磁針もお付けしてお送りいたします。
興味のある方は ddsatoutakeru@gmail.com まで。※全ての病気が治るとは限りません。

※返品や返金はできません。