奥武蔵をゆく! ~西吾野・子の権現・竹寺~ | さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

さちなーたいむ 和アロマ フリーランスセラピスト

和アロマ、ヘンプオイル、日本製の高品質オイルのみを使用しております。所沢清瀬秋津西武線 メンズフェイシャルセラピスト 東京埼玉出張マッサージ アロマオイル リフレ リラク 癒し♪card払可です♪

山録№4!!


今回は体調があまり優れず、

またまた奥武蔵へやってまりました~~♪♪


どんぱふどんぱふ~クラッカー(効果音です)



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


西武秩父もだいぶ見慣れて来た風景。


今回はシェイプアップ山クラブ


初上陸 西吾野!!クラッカークラッカー


しぶいです!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

晴天!!!

今日は一番の晴れ日!



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

駅すぐ近くに神社がありました。


ただただ2礼2拍手1礼



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
伊勢神宮の分社です。


今日のコースは

地元の遠足でも

かなり定番のコース


遠足のときは

そのすばらしさなんて、

わからずただただ登っていたけど

というより、登らされていた感・・
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

今回のコース、

すごくいい!!


なので、自然と写真をたくさん撮ってました♪


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

子の権現 到着
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
車でも上がってこれるのですが、

ハイキングコースを登ってきます♪


子の権現こと天龍寺!
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

天下泰平 yes!
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

閻魔様
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

神送り場
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

お次のお目当て 竹寺
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

ここのお寺

お堂の屋根がかやぶき屋根なのです!!


its cool!!


すご~~くいい~~!


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
稲荷神社



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
竹寺の竹林!


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
大変気に入ったお寺でした♪♪



「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

どん!!


下山して、

お楽しみのランチ♪


吾野周辺にはレストランがなかなか

ないので話題の

お店。


佇まいもおしゃれで、

今日は入ると全員女性。


ですが、ハイキングのお客さまや

サイクリングのお客様もたくさん見えるそうなので、

男性の皆様もご心配なく!


カントリーカフェ TURNIP(ターニップ)

「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

お店の中からの風景♪
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ

ランチセットのサラダ

ドレッシングがおいしかったです♪

自家製!?
「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ  


「さちなーたいむ」フリーランスセラピストさちこ
トマトとチーズの冷製パスタ♪

をチョイチョイチョイス!!


やっと慣れてきたハイキングですが、


9/11-9/22まで

ハワイに行ってきます!


ウォーキングスニーカーMBTを

もって行って


ワイキキビーチをウォーキングしたります!


アーバンライフよりも・・

ハワイの自然にたくさん触れたい!


できれば、離島も・・

二年ぶりのハワイ楽しんできまぁす!!


ということで、

9/11-9/22の間

お休みになります。


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m