熱く語りました!!! | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

地元での講演会!









熱く語りました!











安藤竜二オフィシャルBlog/サムライ日本プロジェクト総合プロデューサーBlog-100609_150905.jpg




地元岡崎での、講演ということもあり、








知った顔がちらほら!








いや、熱くなりますね!









そんな仲間とのプロジェクト









やれないのではなく、やらないだけ!








取り合えず、前に進む!







その為に、この指とまれの仲間をつくろう!







そんな事をかたりました。







また、終わったときに、何人かの経営者の皆様から







熱くなった!元気になった!






そういわれました。






僕もそんな声から元気もらいます!







頑張ります!!!!