全国放送です! | 叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

叩き上げブランディングプロデューサー安藤竜二オフィシャルブログ

株式会社DDR 代表取締役の安藤竜二のオフィシャルブログです。日頃の仕事の話ではなく東海エリアで話題のファッション雑誌FOLTの巻頭モデルなどしている自身のプライベートファッションの話題や自身のバンド好きな音楽やバイクなどを語るプライベートなブログです!

サムライ日本プロジェクト 総合プロデューサーBlog-2009051423170000.jpg

地域を世界に発信です!


来月の6月6日(地元メーテレ)では、テレビ朝日系列にて(全国放送日時はバラバラです)


発見人間力 という番組で、サムライ日本プロジェクトを通じて取り上げられます!


全国放送です!


朝、早い番組ですが、是非みてください、


番組のHPに予告アップされています


実は、この番組ですが


プロジェクト立ち上げ時からまもなく


僕らのプロジェクトを追いかけたいということで


名古屋テレビ映像の方たちが、ずっと追いかけている物を


今回切り取って、放送します、


立ち上げ時からの流れを取り上げながら、


本当にずっと追いかけてもらっています


ほんとにありがたいです。


地域で安藤さんが、元気にする、発信するということを


応援したいという思いから始まっています


皆で作っていく地域ブランド


皆が主役で行うから


僕らは強いと思います



がんばります!