パリでのテロ | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

数年前に南仏旅行の際に訪れたのが最後のパリ。まだ当時は円高で、買物もたくさんしましたね。

パリは色んな思い出もあり、いいことも嫌な経験もしたけど、また何度も行きたい場所です。

今回のテロはレストラン、コンサート、サッカーと、僕らの大好きな場所をターゲットとする、かなり周到なもので、今後も予断を許さない状況です。

第二次世界大戦以来の厳戒体制のパリが、通常運転に戻るのはいつの日になるのか分かりませんが、平和が戻ることを祈って。

{8289CD55-1519-4706-B31E-B40125D1722B:01}

自由に酒に酔って、セーヌ川からブレて撮った写真が懐かしいです。。