柔軟なブログライフ | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

最近は忙しさに疲労したり、風邪をひいたり、旅行したりと、毎日のブログがなかなか書けてなかったのですが、ようやくペースが戻ってきました。

こういう日常が戻ってくるのはいいですね。

不思議というか当たり前というか、書いてないとアクセス数は減ってしまいまうもので、逆に言うと読んでくれてる人がいるのも分かりました。ありがたいです。

今回のやり方も踏まえて、今後も柔軟にブログライフを続けていきましょう!