悔しがるチームへ | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

イタリアとの戦い、よかったんじゃないですか。ブラジル戦も含めて、実力が測れましたし。

もう日本代表は、ワールドカップのベスト16で終わったら「悔しがるチーム」に昇格してると思うので、優勝候補となり得るチームとの戦いで、見えてくることもありますね。

コンフェデも、ワールドカップ前哨戦としての価値観が出てきて、アジアカップを優勝するモチベーションもあがりましたしね。

こうやって、すべてがつながっていけばいいんです。少しでも前進していけば、ファイナルは近付きますし。心残りは、現在のスペイン代表との真剣勝負がみたかったってことですかね。。

そして、あえてのツッコミは、若い世代がチームにいないこと。飛び抜けたプレイヤーが、1人でもいるといいのですが。

さあ、ワールドカップまであと一年。今日の数倍の完成度を見せてもらいましょう。






iPhoneからの投稿