深刻な肌カサ | 明日の話題にイロドリを!かっしーのさらっと気になるあれのアレ

明日の話題にイロドリを!かっしーのさらっと気になるあれのアレ

事件や芸能、スポーツにテレビと気になる情報やニュースをごくごく簡単に、さらっとお届けします!明日の話題の中心に!家族の談話のきっかけに!本ブログの話題をお役立てください。

一気に寒くなってきました。今年も残すところあと3カ月ですね。

スーパーでは早くもクリスマスケーキやらおせちやらの商戦が始まってます。

なんだか毎年少しずつ予約開始時期が早まっているような気もします(笑)



そんな秋は僕と妻にとって深刻な時期。

乾燥してるんです。空気が…



夜涼しいからと言って窓を開けようものなら、

夜中にいつの間にやらのどが痛くなる始末。



窓閉めきっても肌がカサカサになって粉が吹くほどです。



が、今年の夏から興味を持ち始めた基礎化粧品を駆使して

もう、お肌プルプル生活を充実させます(意味不明)



男性だからといって今まで無視してきたスキンケアが

これほど効果があるとは、と思うほど感動的だったのは、

ハトムギ化粧水とニベアクリーム。この二つ。


安いし量を間違えなければべたつかないし。


妻にはよりグレードアップしたスキンケアをと、

最近増えてきた目元のしわ用にアイクリーム を与えてみました。



今年の冬はどうなるか、結果が楽しみです(*'▽')