視線の先には | ぷくぷくぷっくり。 -妊婦とにゃんこの生活-

ぷくぷくぷっくり。 -妊婦とにゃんこの生活-

                                            
白スコとのマタニティライフです。基本的に料理や猫のこと綴ってます。

またまたお久しぶりな日記になってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お久しぶりふぐちゃん


ふぐちゃんと、ときどきお散歩Diary

さて問題です(°∀°)ひらめき電球視線の先には何があるでしょーか???


1、前回登場した葉っぱ

2、おもちゃの反対側の棒

3、わたしの手


感で当ててください(笑)特にプレゼントはないけどあせる(ちょっとブログ飽き気味なので←)




前回カフェ巡りお誘いにノリ良くのってくれた方、誘っちゃいますぞーご飯!!!!!


chiboさん、杏さん、koyajiさんー!!!!!


てて、仲良し組ですね(°∀°)どきどきしちゃうから無理かも?でもにゃんこ話したい・・・(笑)



あっイタリアンで作ったケーキ載せるとか言っておきながら意外と全然撮ってなかったので←


楽しみにしてくれていた方、最近つくったケーキでご勘弁を~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



りんごのタルトタタン


ふぐちゃんと、ときどきお散歩Diary

フルーツタルト 盛り付け下手くそなく


ふぐちゃんと、ときどきお散歩Diary


ショートケーキ


ふぐちゃんと、ときどきお散歩Diary


苺のタルト


ふぐちゃんと、ときどきお散歩Diary


バナナタルト


ふぐちゃんと、ときどきお散歩Diary


こんな感じでしたーぞう大したものつくってないのです。


最近ダイエット中でお菓子つくってないけど、禁断症状出てきてるからつくろうかな(笑)




あっ視線の先の答えは、2、おもちゃの反対側の棒でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ふぐちゃんと、ときどきお散歩Diary


なぜかおもちゃより反対側のぽんぽんがお好きみたい(;´▽`A``

かしゃかしゃぶんぶん?ってみんな食いつき良いって聞いたんだけどな・・・・


虫も触れない、か弱いふぐちゃんでしたwww


ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

あっ前に言っていたカフェブログ全然書けてないけど、

作り直したので良かったらカフェ好きの方見て下さいね→


変な子たまに写ってますがお気にせずに(°∀°)b笑