Happy Days ☆ 日々つれづれ・・・

おっきな幸せひとつより 
ちっちゃくてイイから☆嬉しい☆楽しい☆いっぱいがイイ♪

今日も大笑いしてHappy Day ☆

   クローバー  訪問してくださって ありがと~ クローバー

 四国中央市のおんぷ手作り雑貨『Dream DANGO』   

 メンバー4人で情報発信中 キラキラ矢印 のブログも覗いてね



  委託販売に興味のある 手作り作家さんにこ

    ポチッグー してみてね ココ! ミシン(モノクロ)  




    こちらのブログは DANGO の手作り作家 

  One's A の 日々の様子をつづっています


   音符    音符   音符   音符   音符   音符


テーマ:

 

主人の出張土産ハート

 

同僚にもらったんだって。。。

?それがお土産?笑

 

まぁいいっかぁ~旬の牡蠣味。。。どんなかなぁ~おねがい

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

奇跡的にいろんなタイミングが重なって 。。。。

それが次々と繋がって。。。

大好きな人たちと 嬉しい楽しい時間を過ごしたよ~ハート

 

昨年の夏以来の 風美(ふうび)のライブマイク

Kanon♪ちゃん が誘ってくれた~楽しみにしてたんだ~おんぷ

 

そのピンポイントの1日に

愛媛から 蘭丸さん が来るというラブ

「仕事で行くんだけど夜は会えるかな~?

 

もちろんドキドキもちろんドキドキ

一緒に ライブに行こうー煙

風美のボーカル Akiraちゃん に会いに行こう煙

 

。。。。ということでその時からテンションMAXUP

当日の大興奮間違いなしじゃね~笑

 

会場はココサゲサゲ↓

 

 

 

小芝居を交えた 風美の迫力のステージを満喫ビックリマークビックリマーク 

 

ひとりひとりのパワーが凄いんだっビックリマークビックリマーク

才能は才能を呼ぶんだね~

 

あrがとう~ありがとハート ステキな時間だったキラキラ会えて嬉しかった~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日。。。お天気アプリの予報は1日雲くもりマークだったし

外も明るかったから なんの心配もなしに買い物に出たの

 

帰り道 あれよあれよという間に暗くなって

ポツポツ汗から どしゃ降りに雨。。。。。

 

でもね この雨雨ほんの数分のこと。。

ところによっちゃったのね

 

帰宅した時にはすでに雨はあがって 空は明るくなってました

そして  はズブ濡れですえーんあせる

 

その夜は葛根湯を飲んで寝ましたよz

 

 

今日は。。。。今日も寒かったねブルブル。。。空気が冷たい

寒い日は出来れば外に出たくない

夕食は冷蔵庫にあるモノでなんとかしようと思っていたら・・・・

 

主人のリクエストは「きのこのカレー」カレー

 

きのこを買いに出たところ。。。

 

空はこんなに青いのに 霧雨みたいに雨が・・・びっくり

青い空の向こうには暗い雲があるもんね、要注意。。傘持参かさ 

 

傘をさして歩いていると 

だんだん・・・だんだん雨足が強くなってくる

それにみぞれに雪結晶なって お店に着く頃には

傘が役に立たない程 視界真っ白の吹雪になっっちゃったよえーんあせる

 

でもね、この雪も。。。買物終わってお店出る時にはやんでいました

暗い雲も通り過ぎていて 再び青空ビックリマーク

 

あ~あ。。ついてない。。。

またまた 1日のうちのほんの数分に大あたり?です爆  笑

 

あたり = 当たりはてな 。。。。宝くじtoto 買っとくがいいかな~笑

 

 

 

そして 作った しめじ・エリンギ・舞茸 のカレーキラキラ

それだけじゃチョット寂しいかな。。。と思い 

レンコン・ひよこ豆も入れましたラブ 

 

主人 食べてひと言。。。

「オレ的には レンコンと豆が余計だなビックリマークきのこだけがよかったビックリマーク

 

ガーン。。。。こんな日もあります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

金曜日の夜 主人からの提案。。

「明日はランチ行こうか~」

 

連れて行ってくれたのは。。。

阪急梅田駅からすぐの「YANMAR本社ビル」の最上階にある

社員食堂びっくり 「Premium Marché OSAKA」

 

本日オープン初日ビックリマーク 

週末ランチ限定で一般開放 してくれるんですって

 

1階エレベーターホールはまさにオフィスビル

 

11時オープンですが10分程過ぎて到着したら

すでにエレベーターを待つ長い列ができていたよびっくり

20分程かかってやっと最上階12階にあがれました

 

そこには社員食堂の入り口が。。。。オシャレですハート

 

吹き抜けの中庭スペースは 養蜂場すずめ になっていて

小学生を対象にした環境学習会などをしているんですって

 

今日は初日ということもあって 複数のメディアが取材に来ていましたTV

 

メニューは3種類ラブ マルシェカレー or 肉 or 魚

そして フリードリンクキラキラ がついてるの

 

最初にメニューを選んで清算してから席につきます

 

本日のお肉ランチは「ローストビーフ」だったので

は内容も見ずに お肉ランチに決定キラキラ

 

ローストビーフ 大・大・大・だぁーーい好きなのだハート

 

。。となると主人は必然的に お魚ランチ「金目鯛と野菜の炒り出し」

 

どちらも とても美味しかった~ハート

ローストビーフはお箸で切れるくらい柔らかいし

金目鯛も肉厚でお味しっかり爆  笑

 

こだわりの 『新鮮な食材で一汁三菜』 嬉しいですね

 

お天気がよかったので 12階からの景色も楽しむことが出来ました

 

他の日はどんなメニューがでるんだろう~

また来たい場所。。。ひとつ増えました

 

社員の方たちが羨ましい~爆  笑

 

食事を終えてビルを出たのが13時過ぎくらいだったかな。。。

ラストオーダーは14時半のはずだったけど早々に完売ビックリマーク

これから入ろうとしている人たちをお断りしていたよあせる

 

主人の 「気になるアンテナ」 はかなり感度がイイですウインク

今回も鼻高々です~ルンルン

 

今どきの 社員食堂 ってスゴいですねハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ご無沙汰いたしました。。。。
 
昨年滞りがちだった更新も 
今年はマメマメしくいくぞぉーなんて思っていた矢先
突如千葉の実家に呼ばれ 
そのままあっという間に3週間ほど過ぎました家**
 
週末 懐かしの我が家に戻ってきたよー爆  笑 
連日 爆睡おやすみしてます。。。。。笑 
 
時間に追われてたな。。気持ちの余裕もどっかにいってたな。。
今 こうして文字を打ち込んでいる時間が
貴重で。。愛おしい時間に感じますラブラブ
 
今日は 実家に行っている間 
行くことが出来なかった病院に行ってきたよ
予約の日はキャンセルしちゃったから 今日は予約なしで。。。
待ち時間約2時間半カナヘイびっくり。。。。仕方ない仕方ないあせる
 
なかなかアメブロにインできず ご心配かけちゃいましたが
私は元気でいますー爆  笑音符  ココロ強くいますーハート
 
なにかひとつのことに集中している時は 
自分のカラダのことは二の次にしてもなんとかなっちゃうけど
ふっと息継ぎして落ち着いた今 気をつけなくちゃねとびだすピスケ2
 
1月も終わります
さぁ 気持ち切り替えていくぞぉーチョキ
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。