11月24日~27日


数値の下がりが悪かったら入院なので入院準備をせっせとして病院へ病院
旦那さんもついて来てくれましたニコニコ

寒いかも雪の結晶やから腹巻きや湯たんぽなども入れました照れ3日間だけの入院やのに荷物多い。



いつもの様に診察受付の機械に診察券を入れると‥‥

『あなたは入院中なので受付出来ません。』って、、

まだ入院してませんけどーびっくり



気をとり直して血液検査へ。。


火曜日(1日目)ーーー


HCG7.6


微妙~ガーン


今日は火曜日なので主治医の先生じゃなくて交代制の先生でした。(でもたまたま入院の時の担当医の先生やったニコニコ)



先生:「主治医の先生にも連絡して相談したけど、微妙~って思うかも知れんけどとりあえず下がってるからMTX続行でいきましょう!
(微妙~の声届いたんかな?ほっこり)

下がってるうちはあんまり薬変更しない方がいいので。主治医の先生もよかったね~って言ってたよニコニコ


祝!入院回避~爆笑


しかも火曜日やから注射1回少ないチュー





金曜日(4日目)ーーー

HCG6.6


また微妙~びっくり

先生:「やっぱり下がりは鈍化してるよね。次回薬変更するかも知れないからまた入院準備して来てくださいニコニコ」って。。

軽く言ってくれるなぁびっくり
また入院準備か~ショボーン





今週の体調‥‥


いつも通りムカムカタラー毎日吐き気止めです。気持ち悪くて吐かないけどえずくと言うのを何度も体験。。


今週も気分は毎日明太子パスタでしたニコニコ
ご飯以外は寝るzzz


抗がん剤注射前後の氷は気持ち悪くて無理になり、大好きな冷凍マンゴーにしてみましたニコニコまだマシで何個かは口に入れられました。



あと目がかすみますグラサン
見にくいです。。


あと指に赤い斑点が何個か出来て、指の広い範囲で赤くなってます。。地味に痛いですタラーお箸とかが当たったら痛いし、フタも痛くて開けにくい。。



目のかすみと指の赤みも抗がん剤と関係ある様です。。


まだ肝臓や白血球の数値には異常等出てきてませんがこういう所で地味な副作用が出てきました。。
吐き気と倦怠感は毎回ですが‥ぐすん