ハンドアイ東北仙台会場レポート | D.D.A.
先日行なわれたハンドアイ東北地区仙台会場をレポートします!!
東京は暑い日々が続いていたせいか 
薄着で駆けつけた仙台は肌寒くて
あまりの寒さにビックリしました叫び

会場には50名前後の参加者が集まり
ガモウ仙台スタジオの白く整った空間は
良い意味で緊張感がありました目

$DADA DESIGN ACADEMY

東北エリアは、撮影している方はまだまだ少ないようでしたあせる

東北エリアからもたくさんの生徒さんがD.D.A.まで通ってきて
頂いてますので盛り上げていきたいと思います!!

今回は、こちらのモデルさんにお願いしました目

$DADA DESIGN ACADEMY

普段は黒系の服が多いというハイトーンのショートの彼女を
どのように変えていくのか!?

まずは、小林によるデモからです。
テーマは
「クラブ通いのストリートガールキスマーク

普段着ないカラフルなジャケットや靴を選びました音譜


$DADA DESIGN ACADEMY

バックのシルエットをタイトに削りフロントにポイントを
作るようなマニッシュな感じにカットしましたビックリマーク
$DADA DESIGN ACADEMY

$DADA DESIGN ACADEMY

今回の小林の作品はこちら!!
$DADA DESIGN ACADEMY

続いて古城によるデモです目
$DADA DESIGN ACADEMY

古城は更にトップにハイレイヤーを入れ動きやすいカットベースにし
少しパンキッシュな印象になるようにスタイリングしましたニコニコ

バングを上げてやんちゃさをプラスしましたアップアップアップ

$DADA DESIGN ACADEMY


そして更に、メガネをかけてポップさも出しましたメガネ



$DADA DESIGN ACADEMY

女性像が見事に変わりました。
来たる7月8日はD1東北予選です。
この中から1人でも多く予選に参加されることを期待してますグッド!