ミルボン2012 フォトネットワークラウンジ | D.D.A.
こちらのブログでもご紹介しておりました、
ミルボンさん主催のフォトネットワークラウンジが
昨夜開催されましたビックリマーク

photo:01

セミナー会場となった東京スタジオを含め、全国12か所で
たくさんの方々にご覧いただいた今回のセミナーひらめき電球

photo:02

モデル3名を入れて行われたシューティングのデモは
途中でヘアをチェンジしたり、衣装をチェンジしたりと
盛りだくさんの内容でしたニコニコ

photo:03

photo:04

今回は、植村の他にDADA CuBiCチームとして
D.D.A.講師の西戸の他、永江、根岸、堤が参加させて
いただきましたビックリマーク

photo:05

写真は、一番モードな写真をShootingしている様子ですキラキラ

photo:06

photo:07

とてもカッコイイ写真が撮れましたアップ

photo:08

photo:09

セミナー終了後、ステージ前に登場したモデル3名を
参加者の皆さんがたくさん写真を撮っていって下さいましたニコニコ

ご参加いただいた皆さんは、すぐにでも作品撮りを
始めたくなったのではないでしょうか!?

セミナーの中で、
植村は「とにかくやってみて、経験を積むことが大切」と
話していました。

皆さんも、たくさんの試行錯誤の中から
良い作品を生み出して下さいねビックリマーク