初めて利用したけれど、vit(インターネットチケット)はとっても便利です

座席はいつものとおり後方、スクリーンに向かってやや右のお気に入りの場所を指定していましたが、あらかじめチケットを購入しておいてよかった~と思える程度のお客さんの入り具合

若い男の子が一人で観に来るって…
エリカさんファン?なんて考えながら、大方が女性グループの館内でお気に入りのシートに席をおろしました
前の席が小柄な女性でよかった(ほっ)


映画館はやっぱりいいですね
上映後のふわふわした感じ

現実にはなかなか戻れなくってしばらく余韻を楽しみます
だいたいいつも同じ建物内にある書店にいき、関連の映画雑誌や原作本を手に時間をつぶします

でも、映画『へルタースケルター』はいつもと違う
今しがた目にしたばかりの映像のインパクトが強すぎるからか、何を手にしても物足りない
余韻を楽しむ気分になれない
何かを目にすることで今あるこの興奮を薄めてしまったらもったいない、もったいない

ふらふら~と店内を2,3周してため息

なんだろうな~この感じ

実を言うと私、ニナミカさんがちょっと苦手だったんです
作品とか、なんだか受け入れ辛かったというか

でも、それが一変するくらい
映画冒頭からその世界観に取り込まれて、途中ちょっと・・・なところはありましたが圧巻はオーラス
ひとそれぞれ好みの問題はあるかもですが、私は大好きです
最後のりりこ(あ、ちょっと手前の奥村@綾野くんと)が観れただけでもう大満足

完璧です!言葉が出ないです

映画は全体にストーリーはどうでもいいです
それぞれのシーンに全く繋がりがないので、てか、役者さんたち皆さんがすばらしくて
各パーツ、各シーンだけでお話が完結してますから笑←お話って可笑しいか…ストーリー拾ってないですから私
まああれです
皆さんの役者っぷり、お仕事っぷりがお見事でした

綾野くんよかったなぁ~(一応、ここが目的で観にいったので触れておきますと)さすがとしか言いようのない演技でした
がっつり男らしい膝頭に惚れました

DVD出たら即買いです!
一家に一人「奥村伸一」です
愛すべきダメ男をお手元に


ねえ何でみんなエンドロールでぞろぞろ帰っちゃうのかな~理解できない
これ映画観にいっていつも思う疑問です



デンティベスのブログ-へルタースケルター




結局は生中継が見れなかった残念な私
初日舞台挨拶の様子…
動画がアップされていました


・「へルタースケルター」沢尻エリカ:金髪ショートで登場



・沢尻エリカが金髪ショートで復活!魂削って作ったと主演作をアピール




デンティベスのブログ-へルタースケルター初日舞台挨拶

何でか最近…「金」ブームなの?