公開までじっくりプロモーション

昨日7人の登場キャラクターごとのPV&ポスターが公開されました




外印は今回公開された「剣心篇」が、今まででもっとも長く(笑)その姿を見せてくれてるでしょうか・・


映画の評価も聞かれ始めました
評判いいですよね
楽しみだな~
8月25日が待ちきれないよ


デンティベスのブログ-DSC_0022.JPG

週間ザテレビジョンに小さく掲載されていた、大友監督とたける剣心そして綾野外印のスリーショット
たけるさんと綾野くんの並びが貴重すぎ~
嬉しすぎます
ありがとうありがとう・・


一方完成披露ジャパンプレミアから9日で公開初日を迎える『へルタースケルター』
観に行ってきます
雨は降ってません

GyaO!で生中継される今日の初日舞台挨拶の様子が、リアタイで見れない方々のためにアーカイブに残りますように☆