毎月14日はTOHOシネマズデイ

ということで、『へルタースケルター』公開初日は1000円で映画を観ることができますO(≧▽≦)O


先日TOHOシネマズのスタッフさんにご案内いただいたとおり、早速に座席指定を済ませました

2日前から手続きができると聞いていたので、2時ごろサイトにいってみたらもう11席が購入済でしたよ


14日は「海猿」「ポケモン」「苦役列車」も上映されますので、朝から混みあいそうな予感(・o・)



へルタースケルターの宣伝はテレビ、雑誌と佳境を迎える中、ORICONSTYLEさんに綾野くんのスペシャルインタビューがアップされました


トコトン堕ちていこう……意識した“記号”


インタビュー内容は目新しくはないですが、さすがオリコンさんです

撮り下ろしフォトギャラリーに綾野くんの写真がいっぱーーい\(^_^)/


デンティベスのブログ-0_62333500_1341574742.jpg


・ORICON

http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/page/100/




あと、こちらのインタビューには綾野語が…

(ウォーカープラスさんより一部抜粋引用)


『へルタースケルター』で沢尻エリカと共演の綾野剛「ただ潔く堕ちる記号に撤した」


現場については「欝よりは躁、アンダーよりアッパーでした。この現場独特のことを言うなら、緊張感があるのに硬くないってところです。緊張感があるのに冷徹ではなく、太陽が高いから、寒くならない。ピリピリした雰囲気は一切なかったです」


本作を経て、彼はどんなものを得たのか? 「たくさんあります。だけど、もう同じことはできないとも思っています。芝居的、技術的なものを得たって感覚はなくて。得たけど、それはもうあの役でしか使えないものだと思うので。自分の技として、過去の経歴には残っていくとは思いますが。ただ、ああいう世界で踊れた、ああいう世界観の中で生きられたことで、十分何かを得られたとは思います」


デンティベスのブログ-20120710215723_00_400.jpg

・Walker plus|ニュース

http://news.walkerplus.com/2012/0711/19/