9月26日発売予定の「クレオパトラな女たち」DVD&Blu-ray BOXの封入特典について、もう少し詳しい情報がVAP屋さんのサイトにあがっていました

http://www.vap.co.jp/cleo/



■特典映像(DVD&Blu-ray共通)

・制作発表記者会見

・PR番組{クレオパトラな女たち」今夜放送SP

・メイキング&クランクアップ集

・撮りおろしスペシャルトーク①~BSC~にて(佐藤隆太、稲森いずみ、北乃きい、三浦翔平、芦名星)

・撮りおろしスペシャルトーク②~裕の部屋にて~(佐藤隆太、綾野剛)

・未公開シーン集


■封入特典(DVD&Blu-ray共通)

・「クレオパトラな女たち」スペシャルブックレット(36P)

☆大石静 書きおろし台本「クレオパトラな男たち」収録

・BSCヘルシーランチ レシピカード(全8話分・ヘルシー・ポイント付)


デンティベスのブログ


書きおろし台本「クレオパトラな男たち」について、大石静さんがブログ「静の海」に書いていらっしゃいます


・静の海

http://blog.5012.jp/ohishi/

綾野くんの「スピンオフやってもいいのにな~」のつぶやきに驚きつつ、彼にはそんなスケジュールもないので台本だけ、とDVD特典のために裕と峯太郎のミニドラマを書き上げたということです

ミニドラマの主役は裕!


日テレさん、やっぱりそう来ましたか~

結局は「裕」につきますよね~


綾野くんに関しては次々と新しいお仕事のお話が聞こえてきて、それぞれにまた違った顔を見せてくれていて、

それを追いかけて、前へ前へと気持ちが前のめりに逸る一方なのですが、

録画していた「クレパト」をあらためて見てみると映像が美しくって、裕の存在がいとおしくって


BOX…

欲しくなっちゃったな~


買っちゃおうか?買っちゃう??、買っちゃおう!!あはっ。(綾野くんに散財しすぎ)



・DVD&Blu-ray情報|クレオパトラな女たち|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/cleo/dvd/index.html


・アマゾン
クレオパトラな女たち [DVD]/バップ
¥15,960(¥11,708)
Amazon.co.jp


クレオパトラな女たち [Blu-ray]/バップ
¥20,160(¥14,789)
Amazon.co.jp

デンティベスのブログ-工場デート