秋葉原ブログとは無関係 究極のSEO対策1 | 雑談

秋葉原ブログとは無関係 究極のSEO対策1

こんばんは、




アフィリエイト歴3年、アフィリエイトで稼いだお金でセレクトショップを経営している田中です。




今日は究極のSEO対策1のお話をしたいと思います。




究極のSEO・・・それは「専門性」つまりあなたのサイトは何に強いか?です。




そこでテーマから考えて見ましょう、、、




あなたの家の屋根に穴が開いて雨漏りするようになりました




あなたは検索エンジンで業者を探します、、、




最初に見つけたのは:引越し、お掃除屋根の修理何でもやりますというサイト


次に見つけたのは:お家のリフォーム専門店、お家のことなら何でもご相談ください




あなたならどちらで頼みますか?




私なら後者です。




あなたが目指すべきは専門店。あれやこれやと欲張ったサイトは信頼性も欠けてしまうのです。




そして、検索エンジンが求めるのもスペシャリストです。




検索エンジンは、あなたの有意義な情報、コンテンツ、お客様が欲しい情報、専門知識さえあれば




上位に表示させてくれるはずです。




検索エンジンの財産は我々の有意義な情報なのです。




検索エンジン上位ばかり狙って、あれやこれやとHTMLばかりいじっていても




一時的にあがれたとしても、順位を下げるのは目に見えています。




話はガラッと変わりますが、最近秋葉原は無法地帯らしいですね


路上でバンドやったり、あれわな姿のお姉さん踊ったりと・・・



人気ブログランキングこの記事がお役に立てましたら、よろしければ協力お願い致します♪




少し宣伝させていただきます^^




本日、私の情報商材のサイトをリニューアルしました




このサイトにはお客様の信頼を得るため、私の写真、お客様の声、推薦者の声、稼いでいる証拠写真




など、数々の信頼を得るための証拠などを掲載しました。




商材の中身は、アフィリエイト初心者から中級者の方が対象で




私のアフィリエイト歴3年のノウハウが凝縮されております。




中でも、一番注目してほしいのは無料サポートです。




このサポートに期限はありません。




あなたが稼げるように。なるまでお付き合いさせていただきます。




私はアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方の最大のパートナーとなりたいと




心から思っております。





年収100万円未満のフリーターから年収1578万円のアフィリエイターに。






※すでにアフィリエイトをしているという方に


私の情報商材はインフォトップで販売しております


この商材をアフィリエイトしたい方は是非、


インフォトップ

http://www.infotop.jp/


で、商品検索で「freedom」と検索しましたら表示されますので


ご協力よろしくお願いします。


アフィリエイト報酬は管理高めに設定していまして1個成約で5000円です。