SEO的に有利なドメイン。。。 | 雑談

SEO的に有利なドメイン。。。

こんにちは、




アフィリエイト歴3年、アフィリエイトで稼いだお金でセレクトショップを経営している田中です。




今日はSEO的に有利なドメインお話をしたいと思います。





皆様、ページランクをご存じでしょうか?




ページランクは、World Wide Web上の文書や画像を検索する検索エンジンの一つであるグーグルが採用している、ウェブページの重要性を測るアルゴリズムのことですが。



古いドメインとページランクは密接な関係にあるようです。。。





じゃあ、古いページにリンクしてもらえば、ページランクも上がり、検索エンジン上でも有利なのか?





と、言われると確実性はありませんが。。。





古いドメインからリンクされると検索エンジン上位に出れたなどの話はよく聞きます。。。






じゃあ、ドメインの古いサイトはどうやって探せば良いのか?





このサイトに調べたいサイトのURLを記入するだけで解ります。。。


http://www.seotools.jp/





人気ブログランキングこの記事がお役に立てましたら、よろしければ協力お願い致します♪





年収100万円未満のフリーターから月収324万円のアフィリエイターに。





このサイトに私が稼いでいる証拠写真なども掲載されておりますので




是非ご覧になってください。





それではまた明日、書き込みをします。




ではでは。。。