SEO 強調のしかた 2 。。。 | 雑談

SEO 強調のしかた 2 。。。

こんにちは、




アフィリエイト歴3年、アフィリエイトで稼いだお金でセレクトショップを経営している田中です。




今日はSEOの強調パート2お話をしたいと思います。





HTMLタグで強調といえば <strong> や <b> タグの事を先日はお話しましたが


最近私が行っているのは 半角スペース の強調の仕方です。。。





例: 今年の 花見 は楽しみだな。




上記で強調してある単語はなんだかわかりますか?





応えは「花見」です。




半角スペースの強調の仕方は強調させたい単語、文章を半角スペースで区切ることです。





こんな感じに:今年こそ絶対に 結婚 するぞ。



上記で強調させたのは「結婚」です。




ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。。。





人気ブログランキングこの記事がお役に立てましたら、よろしければ協力お願い致します♪





年収100万円未満のフリーターから月収324万円のアフィリエイターに。





このサイトに私が稼いでいる証拠写真なども掲載されておりますので




是非ご覧になってください。





それではまた明日、書き込みをします。




ではでは。。。