SEO 強調のしかた 1 。。。 | 雑談

SEO 強調のしかた 1 。。。

こんにちは、




アフィリエイト歴3年、アフィリエイトで稼いだお金でセレクトショップを経営している田中です。




今日はSEOの強調お話をしたいと思います。





HTMLタグで強調といえば <strong> や <b> タグが有名ですが


最近あんまり好ましくないようです。。。





最近私が行っている強調は





<h2>タグです。




<h1>タグは1個しか使えませんが<h2>タグは沢山使ってもOKなんです。




ですので強調したい単語、文章は 全て<h2>タグにしています。



そのまま<h2>タグで表示させますと文字が大きく表示されますので





CSSで調整しましょう




参考サイト:http://www.tagindex.com/stylesheet/text_font/font_size.html




<h1>や<h2>タグの文字を小さくするとスパムになると言う風説がありますが




それはありませんのでご心配なく。。。






人気ブログランキングこの記事がお役に立てましたら、よろしければ協力お願い致します♪





年収100万円未満のフリーターから月収324万円のアフィリエイターに。





このサイトに私が稼いでいる証拠写真なども掲載されておりますので




是非ご覧になってください。





それではまた明日、書き込みをします。




ではでは。。。