【ニコニコ生放送】ウェロブル生放送【だが、男だ!!】



日本のファッションカルチャーをギャルソン(男の娘・ニューハーフ)モデルを使って世界に発信するプランを進行中!!
ご支援よろしくお願い致します。ひゃひひ!!
$WEROBLOG

E-mailはこちら⇒info@galsuntokyo.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-18 20:35:18

アドセンス一次審査通過

テーマ:日記
googleのアドセンスを申請していて、一ヵ月以上審査中になっていたので半分あきらめていたんだけど、審査通過の告知が!!

嬉しー!!

ワールドトリガーのアニメむっちゃかっこよくてテンション上がって(アニメオリジナルは危なげな予感…笑い)、友達に進められたカルカラレルカっていうWEB漫画読んでやる気でて、
ついでにgoogleアドセンスも通過したので、
嬉しくてやる気出て久しぶりにゼロラボ描いた。

⇒カルカラレルカ(WEB漫画)
地球外の新天地で未確認生物を狩る!!的なストーリーです。
展開がさっぱりしてて面白い

やっぱり楽しいぞ。
ほんとに漫画描くの楽しい。

なんか下手でもいいから楽しんで描いていく。


googleアドセンスっていうのは、
自分のサイトやブログに、広告を張って、
それがクリックされたらワンクリック数円~の広告費を貰えるgoogleの素敵サービス。

実はまだ二次審査中で、これに通過するとこの黄色い四角の中に
よく見るバナーが表示される。




っつーことで、
めでたく第二の収入源を得ました!!

実際にはアドセンスだけで生活していくのには月間PV数が100万以上必要と言われていて、この100万っていうのがなかなか大変な数字。

僕はまずは月数百円でいいなー
この、収入を分散できているということが素晴らしいのです!!



≪エレメンツストーリー≫
正規機動部隊編08話 『ボク、コイツ嫌いだな…』
【ゼロラボ】

AD
いいね!(39)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-10-18 15:15:44

久しぶりのひとりの週末

テーマ:日記
今日は電子書籍の企画について結構みっちりと打ち合わせをした。
なかなか楽しくなりそうです。

お金を稼ぐことへの、自分の理解がかなり変わって来ている。

幾つかの事業でちょっとずつ、利益が出るのが安定と言える気がしていて、最近はそれを目指している。
最終的な理想は自分はノータッチでも、有る程度の利益がはいって来て、自分と彼女がそれで生活していける形だ。

アパレルEC、
電子書籍、
海外への日本製品の輸出、
そしてWeb漫画でちょっとでも利益でれば嬉しい。

あと、これはまだまだわからないけど、
ワイシャツやらTシャツやら、デニムパンツが安く作れる話があるので、こちらも何らかの形でうまく行くかなと。


今週は風邪でダウン。
今は落ち着いてるんだけど、久しぶりにかなり辛かった。

彼女は文化服装学院時代の友達と、長野へ旅行へ行っており、彼女と過ごさない週末もずっとぶり。
まだ体調が本調子じゃないこともあり、ひとりで
結構グダグダベットでねていると気分も落ちてくる。

でも、もともと根暗な自分なのでいいリフレッシュになって頭もリセットされました。

面白い人生になるように。
心はワクワクしています。

ではまた。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-04 21:19:11

ベランダでいいラムを飲みながら

テーマ:日記
{AFC1C6C1-CF64-4D56-96F8-B3CDCBE4E03B:01}

結構前に渋谷の地下の百貨店で買ったちょっといいラムをロックで、ほんのちょっと飲んでます。
ベランダで。
大粒のレーズンがつまみ。
めっちゃ合うんだこれが。

めっきり秋。ちょっと寒い。

この週末は、久しぶりに漫画を描かずグダーとすごした。
ちょっとやりすぎたので、ちょっとやる気充電期間、というかなんにもやらない期間。

で、人生のこと、
老後のこととか考えていた。
仕事のこと。

今、楽天に出店しているお店は
やっと収支が合うようになってきて、次のステップもある程度みえてきている。
ああ、
お金を稼ぐってこういう感覚なんだ、という感じ。

テストで、いい点とるのとにていて、
やってみたら結構すんなり受け入れられる。

あと、もうひとつ、
海外へものを輸出するサイトのも進行しており、
収入のもうひとつの柱になればなと思っている。


一つ一つは、小さくていいから、
収入の経路が10くらいあるといい。
一個、平均2万とかで十分。
合計20万あれば余裕で生活できる。

今は、自分が直接その場所にいなくても10万の収入があるような形に持って行って、世界を旅しながら回るのがぼんやりした目的です。


あと、最近知り合いから話を聞いてちょっとありかなとおもってるのが、電子書籍。

あれ、出版自体はすげー簡単にできるんだってね。
ブログの広告収入と電子書籍合わせてちょっとでも収入になったらいいなと、それもぼんやりと。


色々、落ち着いてきました。
もう頑張りません。

楽しんでいきるよー。
ではー。

AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-23 16:12:06

久しぶりの更新ひょこっと

テーマ:日記
お久しぶりですー。
アメブロ、一年半ぶりか?更新。
いや、一年弱か、、、

思えば28歳。
この一年もいろいろあったなー。

でもすごく実りのある一年だったように思います。

何かしたくて、なんでもいいから何かやらなきゃって思って挑戦し続けていた、
それが少し落ち着いて来たという感じだ。
やっぱりこれは彼女との同棲してるのが大きいんだろうな。

一人暮らしの時は完全に地に足ついてなかったからな。
風呂無しアパートで毎日漫喫でシャワーとか、ようやっとったわ。笑


夢に関しても、考え直す機会があり、今は落ち着いて将来のことを考えている。

自分に何ができるかもわからず、強みもわからず、
憧れで現実をyがめてみて、
現実を憧れでゆがめてみてしまうのは今でも同じか。

誰かかが言ってたけど
『自分で認識している強みなんて大したことない』
と言ってて、うんそうだなと最近思う。

考えてもしゃあなし
急いでもしゃあなし。

最初に道はないだよ。
振り返ってみて「ああ、なるほど」となるんじゃないかな。



ECショップの方は順調です。
順調に売り上げ上がってきていて、
オリジナル商品作るのもプランに入ってきた。
夢はかなえてみるとあっけないものだな。

最近、マンガを描いてる。
WEB漫画なんだけど、描いてて思うけどずっと描きたかったんだなーと思う。
スゲー楽しい。
良かったら見てみてねー。
URL⇒http://buruburu.top/










あと、昨日彼女に教えてもらってクッソ笑ってみた動画。



久しぶりにアメブロ更新したけど、
やっぱなんか面白いな。
気が向いたらまたひょっこり更新しまーす。
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-06 20:07:21

good luck

テーマ:日記
ちょう久々の更新。

実は新しいブログ初めまして。
なので、今回は告知だけ!!

これが新しいブログ。
http://w-and-m.com/50smagazine/weroble/



ワクワクすること、仕掛けていきますよん。




いろいろありまして、全部書くことは諦めてる。笑
あと、最近撮った写真。

写真あげるのもひさしぶりーやなー。
モデルもほとんどしてません。

表に立つプレイヤーも楽しいけど、
仕掛け人の面白さを知ってしまっている。


情報発信者になることのハードルがすごく低くなった今は
マネタイズ・オア・ダイ。

その先にいろんなものが見える。
作ること、わくわくすること、表現すること。

世界の形が変わってきてて、生き残る人間も変わってくる。
恐らくこれからは、素直で優しい人間が生きていく。

なんつって。
どーでも良かった。


新しくファッションブランド始めました!!
サイト作った!!

トップページ
お店ページ。
ここに買い物機能をつけました。



ルックブックページ
ここでシーズンごとにテーマを決めて、コーディネート・スタイルを提案していきます。
今季2014AW1のテーマは『to the good old days...』



コンセプトページ
W&Mのコンセプト説明。
イラストは僕が書きましたー。



ではね。
楽しい人生を。
いいね!(60)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。