TBS系新金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」

 

菅野美穂さんが2012年の「結婚しない」以来となるドラマ主演とあって期待が高まる作品に、橋口成美役で川津明日香さんが出演されます。

 

 

人の裏側に潜む悪意と真の家族愛を問う新たなサスペンス。

 

 

脚本を「アリスの棘」や「アルジャーノンに花束を」などの池田奈津子さんが担当し、「夜行観覧車」「Nのために」「アリスの棘」など

サスペンスドラマを多く手がける塚原あゆ子さんが演出を手がけています。


 

 

『最新鋭のセキュリティーに守られたタワーマンションで、憧れの新生活を手にいれる。外から見ればきらびやかで、憧れのタワーマンションだが・・・

その実態は独特のルール、主婦のプライド、隣人関係など、タワーマンションの恐ろしい支配体系やそこで起こった謎の失踪事件などが描かれている』

 

 

菅野美穂さんの周りを固めるのは、岩田剛典(EXILE)さん、松嶋菜々子さん、

田中直樹さん、横山めぐみさん、津田寛治さんなど芸達者の皆さん。

 

 

その中で、川津明日香さんは菅野美穂さん扮する高野亜紀の息子、

高野和樹に積極的に声をかけ、仲良くしようとする

クラスの中心的存在の役どころを演じています。

 

 

ご本人のふんわりとした部分とはまた違った魅力を

今回の役でしっかりと見せてくれるでしょう。

 

 

皆さん、本作品と川津明日香さんの応援、
よろしくお願いいたします!!