最初はこんな感じでした | さんさんさんでー 

さんさんさんでー 

気の向くまま書き綴っています 
DDことドルフィードリームとか日常のこととか

※Dollfie Dreamは株式会社ボークスの登録商標です。

昨日はTT-01様と大阪SRで撮影会?やってきました

代理購入したモエちゃんをお渡しするついでに

スペース借りて記念撮影会しましょう~って感じでだったんですが

結局こっちのがメインかよ!って状態でした・・・・

ということで写真多めで!撮った順に載せていきます

整理したらすっごい数だったんで2回に分けますわ


では、どうぞ~音譜
さんさんさんでー

一枚目 最初はこんな感じで(クリックで全体像がでます)

とりあえず全員でファーストショットなんで ぎこちないです

左からTTさんとこの こあめたん、ニアちゃん、オルタ様、モエちゃんで うちんとこのナツキとマナさんというメンバーでした~


さんさんさんでー 次に撮ったのは ニアちゃん&オルタ様ペア どちらも素敵な衣装で似合ってますね

特にオルタ様はリクエストして連れてきてもらったんですが、実は生オルタを見るのは初めてで

第一声が『色っぺ~(*´Д`)=з』だったかと思いますが・・・・・

実に気品あふれる素敵なお嬢様でした



さんさんさんでー 次は今日の主役のモエ&ナツキです!

モエちゃんは撮影前にTT様による生着替えにドキドキでした(///∇//)

S胸初めて見たけど 感想は『意外とあるやん!』

ナツキさんはデフォ服のショックから立ち直れず 出来立てほやほやの自作服での登場でした

今になってみれば せっかく二人揃ったしデフォ服着せたほうが良かったよね・・・・・orz


さんさんさんでー

TTさんとこの看板娘のこあめたん

相変わらず可愛いコです(^ε^) こっそり連れて帰りたくなりますね( ̄ー☆


さんさんさんでー

今回はハロウィン仕様になっていました~


まずは前回出来なかった

さんさんさんでー

こあめたんとのツーショット


素敵な二人組

さんさんさんでー

気品あふれるお出かけスタイルのニア&オルタ様ペア 

実に絵になる二人です


さんさんさんでー
ニアちゃんはショートのが可愛いと思いますね

パーカーセット惜しかったー(´□`。)

 

さんさんさんでー
オルタ様は気品に満ち溢れていて 雰囲気が違いますね~ 眼福:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さんさんさんでー

マナさんとこあめたんは仲良しですね マナさん妹が欲しいようです


さんさんさんでー

この二人はなにやらナイショ話しているようなので 放っておいてよいでしょう


さんさんさんでー マナさんとこあめたんは大きなかぼちゃに興味津々なようです


さんさんさんでー

あれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ いつの間にか増えてますね(笑)


さんさんさんでー
せいばーたん登場!


さんさんさんでー
同じヘッドだけど ずいぶん違う感じがします

姉と妹? それよりも 授業参観にやって来た・・・・おか・・・・


オルタさんの視線がすっごく痛いです(((( ;°Д°))))


さんさんさんでー
こっちはこっちで盛り上がってました 

ポーズつけようとしたら どうしたらいいか解からなくなったマナさん+こあめたん


さんさんさんでー
隣が気になるので ちょっかい掛けに行ってみた


さんさんさんでー お邪魔しちゃえ♪


途中でみんな揃って!
さんさんさんでー あれ?また増えてる


さんさんさんでー こっそりイリヤも来たよ~


さんさんさんでー
マナさん少々お疲れ気味でニアさんチャージです


さんさんさんでー
ここでTTさんがねこ手にチェーンジしてくれました 注)正式名称は握り手です)

ぅにゃーんと聞こえてきたのは空耳でしょうか?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


さんさんさんでー
そのころマナさんはニアちゃんを押し退けていました


さんさんさんでー
私がもらったわー(* ̄Oノ ̄*)


さんさんさんでー
押し退けられたニアちゃんはウサギと戯れていました 

あまり気にしていないようです・・・・ 


さんさんさんでー
ピュアすぎるニアちゃんに罪悪感を感じているようです




写真ばっかりで長くなってしまいましたが 前半はここで終了です

途中でデータ飛んだりしてさすがにアップするのは疲れました(x_x;)

とりあえず後半予告写真だけ~



さんさんさんでー
『本日の主役編 ~女ソルジャー参上~』に続く!

もちネタですよぉ(笑)


では~(@ ̄ρ ̄@)zzzz