少し春めいてきましたね★
明日からまた寒いみたぃですけど。
ストリートもやりやすくなるといいな~( ´・ω・)ノ
冬は乾燥と冷えで歌い手にはつらぃ(笑)
あ。
今日はわたくしMJ★が書いてます(*・∀・*)

さて先週末のストリートは
ありちゃんと


みきちむと


M&Aのあっちゃん+MJ★

でした♪♪♪

この日は久々に警官に止められて^^;
でもその後も予定満載だったので逆に良かったかも。。と思うくらいバタバタでした(笑)


このお写真のみきちむのポーズがわたし的に萌えです( *´艸`)

D.D.Girlsイベントまで日がないので
急いで打合せ~~!!!

おやつ必須★

そして会場の下見。


みなさんは大阪(西天満)のアイドルテラスって、ご存知でしょうか???
小さめの会場で、なんかAK⚫︎劇場的な雰囲気ですww
客席とステージの近いこと!!!
なんか盛り上がれそぅですヽ(〃∀〃)ノ♪

3月16日(日)、17時半open、18時startです★
ぜひぜひお越しくださーーーぃヽ(・∀・)ノ!!

D.D.G : MJ★