おはガールメープル! | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


いってきた!ψ(`∀´)ψ

昨日名古屋で徹夜してた時決まりました←

徹夜の時の様子

photo:01



なか卯

ネカフェ、ホテルが満室ばっかで
やむなしなか卯耐久

マックが開いた時間ぐらいに
マックに移動して充電(´▽`)

ずーっとONE PIECEみてた!

からのぬるっと東京( • ̀ω•́ )✧

銭湯行って来たwww
photo:07



からのおはガイベ行って来た( • ̀ω•́ )✧

photo:02




田中、しどにーで昼飯ケンタッキージャンケン

photo:04



ごちになりまーす(♡˙︶˙♡)


イベントはまあ沸くような
現場じゃなかったから
おとなしくしてた∧( 'Θ' )∧

えりぽんの可愛さに
ずっとみとれてた(*/ω\*)にやにや

photo:05



この2人も多分同じです←



1回目と2回目の間に
しみけんが2chみてたら
スマの一人スレに


おはガイベ
しみけん シドニー でまえ たなちゃー まやちょ? あと一人名前分からない


画像付きでどーも(♡˙︶˙♡)

photo:06



てか天ぷらだけ名前かかれてないのくあしくwww

あと一人名前わからないとか(`皿´)


盗撮よくない(*`へ´*)


とまあメープル最後をみて
帰宅中です(´▽`)


ネクストとうきょう

2/29

ハロMOMO

でまhoneからの投稿