スマイベわず | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


おつかのんたん(ry

( ̄▽ ̄)

スマイベ行って来た!!!

前日はなやま邸←

朝は安定のゆとり^^

会場着いたの公演始まってから


席I列℃センヽ(゚∀゚ )ノ

見やすかった(^з^)-☆
まあ安定のタイガー

てかかけ声いれたから
タイガーじゃないのかな?w

花音俺しかみてない←
脳内やっほい

からのごしまから説教^^
そろそろ殴るとか
言ってるぐらいなら
殴ってこいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

所詮口だけ^^?

ごしまみてる?いぇーい!!!

あぁ苛々する(@ ̄ρ ̄@)

んまあぐだって入場

G2

ごみ^^

たなかすに席かえてもらった!
いちかす、しどぷ
すばるさん、なちくそ連

竹ちゃん俺しかみてない
花音俺の事みない


すばるさんのおた芸www


まあ楽しかった(*^O^*)!


かーらーの
3部

i9

ごみ^^

まあ要員でH℃センからの
2回席交渉して、実2のセン通(`・ω・´)

セトリ神った(*´Д`)ノ


1.2.3部とも昔の曲?
歌ったけど、知りません(^-^)

ピンチケざまあってやつやな!w

ハロ紺で歌った曲はわかったー

てか3部
花音ソロ…ロマモー

皆と一緒にオタオタしたかった(;_;)

1.2.3部とも定期オタ観察
ロマモーでの

しんぱのロマンス( ノД`)
吹き荒れたwww

しんぱみてる?いぇーい!!!

すきちゃんでの
ごしまのきもさ( ノД`)

ごしまみてる?いぇーい!!!part2


3部
最後に曲増えてチリリン

電車間に合わないから
最後ギリギリまで聞いて
がんだで駅(^^)


久々のスマ単のイベ
楽しかったー
やっぱりなぷー可愛い
あ、花音も(^-^)


握手はこれから書きません( ノД`)

せっかく色々
喋ってくれるからな(*^o^*)

チャネラーが
嫉妬しちゃうからな(*^o^*)

あーーー

最強さん怖いから
これから現場行かんとこーヽ(;▽;)ノ

乃木坂やっほい



おつのん


でまhoneからの投稿