アルバイト | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


今日から、配属場所が変わり
あたふたな一日を過ごした
18歳【在宅】の前田君です



てか

パン屋さん

最近歌いすぎじゃない^^?
10/23から聞いてないでヽ(゚∀゚ )ノ

毎回レポみるたびに病む( ノД`)

ヌルヌルだよなー

乃木坂の個別も入れてないし
スマなんにもいれてないし

まあCDボックス1つ
譲ってもらえるから
それで東別院だけいれよ←

リリイベは安定の名古屋だけ(´∀`*)

てか個別皆届いてるねー

なんか現場行かない間に
ゆうか推しの人が花音推しに
なってて個別今回回収めんどそう

うみお、あなただよ^^

まあ行くかもわからんし
今の内に回収はしないから
当日だなー。ゆーてないだろ←


かのんたん握手券ちょーだい(ノ_・。)

おつかのんたん


でまhoneからの投稿