シンリーボーテ モイストリッチクリーム | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

夫と2人暮らしのアラサー専業主婦です。
美容系モニターを中心に、日々のことを綴っています。
自分のペースでゆっくりと更新しています。

こんばんは。

モニプラさま経由、
シンリーボーテさまより、モニター当選品のご紹介です


{6DFB3CF3-5327-4015-A8CF-BA7C7E98AEED:01}

モニター商品
「シンリーボーテ モイストリッチクリーム」(保湿クリーム)


シンリーボーテ ホームページより)
アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来のエモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。
水溶性コラーゲンや米由来のセラミドが、ハリと艶のあるお肌へと導きます。

マッサージクリームとしてもご使用いただける伸びの良い多機能クリームです。
朝・晩のお手入れにご使用ください。



{0C4D6158-6FFA-42D4-A005-C653A91112E3:01}

こんな方におすすめ
・最近肌にハリがない
・ファンデーションののりが悪い
・口元が気になる
・目元にハリがない
・ファンデーションがスジになる


早速、お肌にマッサージしながら塗布してみました。デコルテラインにもマッサージしてみましたよ

かなり硬めなテクスチャーです。
とても心地良い良い香りがします。
さわやかな天然アロマの香りなのだそうです。

マッサージしていくと、どんどんお肌に吸着していくようです。

年齢を重ねたお肌は、日焼けや乾燥による水分不足でお肌がしぼみ、毛穴が落ち込んでしまいます。
十分な保湿とマッサージを毎日与えて、年齢サインを記憶されないことが大切なのだそうです。

{E1E6F821-8ED3-451B-93B8-2A2EA5B86BE7:01}


こちらは、このクリームでマッサージした後、軽くファンデ―ションを塗ってみました。
いつもより、さらさらに仕上がった気がします

お化粧前に、マッサージすることで、お肌をリラックスさせたり、エイジングケアをしてくれるんですね

化粧崩れしやすいこの時期だからこそ、お肌の手入れを念入りにしたいと思います


 
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中