九州野菜王国 九州・熊本産のお野菜セット10品目 | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

夫と2人暮らしのアラサー専業主婦です。
美容系モニターを中心に、日々のことを綴っています。
自分のペースでゆっくりと更新しています。

こんばんは

週末のゴルフに向けて、打ちっぱなしへ行ってきました。
今日も暑くて、汗だくでしたが、気持ちよく練習ができました


さて、モニプラさま経由、
九州野菜王国さまより、モニター当選品のご紹介です

 
{93165ECC-9D21-4BA5-A85B-6CB82737E41C:01}

モニター商品
「九州野菜王国  九州・熊本産のお野菜セット10品目」

新鮮な野菜がぎっしり入っています
クール便でお届けいただきましたよ。


{F4927DC0-8490-43B0-8364-F4C7266026E6:01}

段ボールには、くまもん
くまもとのやさいは、おいしいモン



{54D75EB1-9C10-4B46-9359-2A82F8E7C5CF:01}

段ボールを開けると、こんなメッセージが書かれていました。


{48784091-2DEB-419B-9DF8-7F2696BC9516:01}

野菜とともに、「10品目のご案内」が同封されていました。
商品の説明や生産者の名前も記載されています




野菜本来の味を楽しむために、手の込んだ料理は作っていません
・・・いやいや、作れません(笑)


▼モニターをさせていただいた野菜について、赤太字で記載しています。

{A2FD3F70-E7C3-43A6-948E-E630F6FC6A59:01}

ベビーリーフ
ミニトマト
・きのことベーコンのキッシュ

ベビーリーフは、とってもみずみずしくて美味しかったです。
ミニトマトは、酸味と甘味がちょうど良いくらいでした。



{7AFF2FF5-577A-4902-BAFB-6BDA60247F70:01}

ブナしめじといんげん豆の豚肉巻き

ブナしめじは大きくて、プリプリしており、食べ応えたっぷりでしたよ
ポン酢でさっぱりといただきました。



{61BF32FD-7B76-4389-A189-6625FE0470EA:01}

グリーンアスパラガス

茹でただけ。
マヨネーズを付けてシンプルにいただきましたが、柔らかくて食べやすかったです。
美味しくてお箸がとまりません


{0EA90E39-C266-4E79-BC02-916CC160CB52:01}

水菜をのせた梅チャーハン

とってもシャキシャキで、新鮮な水菜。
チャーハンと絡めて食べると、色んな歯応えを楽しむことができました
モニターをさせていただき、ありがとうございました



九州野菜王国ファンサイト参加中

九州・熊本産のお野菜セット10品目