素肌革命 黒濃酵素紅茶プレミアム | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

夫と2人暮らしのアラサー専業主婦です。
美容系モニターを中心に、日々のことを綴っています。
自分のペースでゆっくりと更新しています。

こんにちは。

素肌革命さんより、モニター当選品が届きました



{600D796E-7E7F-4A59-ADF4-8303BFBFDE88:01}


きらきら!!モニター商品きらきら!!
「素肌革命 黒濃酵素紅茶プレミアム」(4,500円税抜)

きらきら!! 商品内容きらきら!!
・黒濃酵素紅茶プレミアム 160g
・オリジナルタンブラー 1つ
・レコーディングノート 1冊
・計量スプーン 1つ


素肌革命さんホームページより)
黒濃酵素紅茶プレミアムは、ダイエットの負担を可能な限り軽減し、“ダイエット・美容・健康”の全てをサポートするために商品開発しました。

そのダイエット法として、「置き換えダイエット」を推奨。

「置き換えダイエット」とは、1日3食の食事のうち、1~2食もしくは3食をダイエット食品等に置き換えることで、1日の総摂取カロリーを減らすことができます。




{ADE0921D-4991-476D-A17B-AA151E214610:01}


{C9F964A6-4CE7-457D-BAA6-01CC13D7C9C6:01}


{183280F2-9A0F-478C-A481-6370646E9ADC:01}


{3651433C-09DE-4278-8281-047CB12D7EB2:01}



「オリジナルタンブラー」
タンブラーの内側には、計量用の目盛りが付いているので、わかりやすくて便利ですね



{BF4A3A9E-C7F2-459B-AA43-6FF09729D466:01}


「レコーディングノート」
自分のダイエット計画や記録をつけられるノートになっています。
飲み方のおすすめレシピも沢山載っています


{7BC1389A-F7F4-4C56-9D22-D51807BB7859:01}

{C4C5F1EE-8EEE-4E4D-8FD8-31E786993D4D:01}


{0F821227-3052-4479-A8D3-089113CBFF67:01}


置き換えダイエットをするにあたり、今の自分と理想の自分をイメージして、このレコーディングノートに書き込みます。

空腹になったときは、酵素紅茶を飲んでみたり、無理のない自分らしいダイエット計画の記録ができます。



{B8B27539-95FF-4C50-909D-022EBC5E9167:01}


保存に便利なチャック付の袋に入っています。

袋入りなので、お好みの量や濃さで楽しむことができますね



{55910165-0B5E-40E0-9964-D67F22922C5D:01}


{732BC19D-7253-4EF1-AB62-209170C55547:01}


パウダータイプ(粉末)なので、ティースプーンで計って、ティーカップやタンブラーに入れて溶かすだけで紅茶が楽しめます。
気軽に楽しめるのがいいですね。

開封した瞬間、甘いミルクティーのような香りがしました



{A1E69252-AC6E-4A45-93AF-B9791C0FDC96:01}

ストレートティー(ホット)でいただきました


【レシピ】
①「黒濃酵素紅茶プレミアム」 10g
②「水またはお湯」 200cc

①に②を注いで混ぜるだけなので、とっても簡単です!
なお、アイスティーの場合、先に少量の水またはお湯で①を溶かしておくと、溶け残りの心配がありませんよ。



{4E8A4356-8FF7-4D88-BD6C-84847BABB100:01}

見た目は、まるでホットコーヒーのようです。

味は、ミルクティーのような甘みをしっかり感じつつ、酵素の独特な香りがほんのわずかにありますが、気になりませんでした。


また、一般的な紅茶にはカロリーがありませんが、この黒濃酵素紅茶は、酵素成分や美容成分が入っていたり、甘味料などにより、1杯あたり38kcalあります。

ミルクや砂糖を加えると、さらにカロリーが上がってしまうので、個人的には、もう少しカロリーを抑えてくれると嬉しいですね。


おすすめレシピに、ヨーグルトに混ぜて食べるレシピもあったので、挑戦してみようと思います





素肌革命さま、
モニターをさせていただき、ありがとうございました黄色い花

最後まで、美味しく頂かせていただきますコーヒー

日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」ほまれ化粧水

【マキアレイベル】タンサンエステパック、現品プレゼント《30名様》タンサンエステパック

輝きのある髪へ 『ユースリペア シャンプー&コンディショナー』 モニター募集!
モリンダジャパン

インナードライさんは梅雨でも保湿♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

【現品モニター20名様募集】 100%天然由来で開発したリペア洗顔フォーム
★リペア洗顔フォーム販売サイト★