NANACOSTAR ヘアケアシリーズ ヒトテマ | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

夫と2人暮らしのアラサー専業主婦です。
美容系モニターを中心に、日々のことを綴っています。
自分のペースでゆっくりと更新しています。

モニプラさんより、モニター当選品が届きました音譜


{EEAAA4E7-BC2D-40CA-82FB-4E198E1F98C8:01}

モニター商品
「NANACOSTAR ヘアケアシリーズ ヒトテマ」(1,800円税抜)

商品内容
・ヒトテマ(トリートメント前の下地づくり) 200g



{F3B92E4D-404F-42AC-9CDF-90440BA52858:01}

従来のヘアケアに ”ひと手間” をしてあげることで、美容室仕上がりになるんです

カラーやパーマでのヘアダメージで困ったことがある方も多いかと思いますが、そんなときの救世主です

カラーやパーマをすることで、髪はよりアルカリ性に傾いていき、どんどん傷んでしまいますが、この「ヒトテマ」を使うことで、弱酸性でキューティクルを整えてくれるそうです。


(商品パンフレットより)
「ウォーターバランス効果」
ヒトテマは水溶性補修成分配合。
「ヒトテマ」+「トリートメント」をすることによってモイスチャー&エモリエントバランス(※1)を実現。
(※1)髪の水分を補ったり、水分の蒸発を防いだり、うるおいを保つこと

「植物由来の保湿力で髪に潤いを与えます」
エイジングケア(※2)でも使用される毛髪に潤いを与える「トマト果実エキス」、「リンゴ果実エキス」、「アロエベラ葉エキス」、「ローズマリー葉エキス」を配合。
また、潤いを与えキープする「シア脂」や、髪につやを与える「カモミール(カミレツ花エキス)」「アボカド油」を配合し健やかでみずみずしい髪へ導きます。
(※2)年齢に応じたケア



{A42B849F-7134-4CC6-BD56-62F45A444B83:01}

テクスチャーは、透明で少しとろみがありますが、べたつかないです。
シャンプーやヘアトリートメントの香りを邪魔しない、ほんのり良い香りがします。



{6856E6C1-2542-446A-A0D7-3508B5A79FE8:01}

①シャンプーをすすぎ後、水気をきる
②「ヒトテマ」をダメージ部分に塗布(1分放置)
③トリートメントを塗布し、すすぐ

この順番で使用します。

特に乾燥が気になる場合は、「ヒトテマ」を塗布した後、そのままトリートメントを重ねて塗布し1分放置後すすぐのが良いそうです

シャンプーは、ロクシタンの「ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー」を使用。
トリートメントは、no.06can Can Box(当ブログ記事より)を使用。

②の「ヒトテマ」を塗布したところ、スーッと髪になじんでくれるので、塗布したかわからないぐらいでした!
なじみやすいので、トリートメントを重ねても問題なさそうでした。

{011E458D-5831-4108-8643-77B19C49F8CC:01}


タオルドライ後です。

{960094FB-FB5C-4405-9F2D-E990AB7A22C1:01}


自然乾燥後です。
つやつやしています

{6926E454-EA9A-4576-948E-00719805019E:01}


自然乾燥後の髪全体の写真です。
いつもは、トップもボリュームがでにくいのですが、全体がふわっとしています。
デジタルパーマの毛先が束になって、良い感じにウェーブがかかっています

{7156C406-0AD2-4B34-8771-F9359D93CF08:01}

他にもヘアケアシリーズがあるので、シャンプー→「ヒトテマ」→トリートメントのフルコースを試してみたいですね

モニプラさま、

モニターをさせていただき、ありがとうございましたぺこりパンダ

最後まで愛用させていただきます。


 

 
NANACOSTARファンサイト参加中


NANACOSTAR ヒトテマ



ペタしてね


はなまるモニプラさんの気になるイベントに参加中はなまる


《現品 お手軽短期モニター》MORE掲載酵素のミニ版50mL×3本を10名様に




【現品モニター】超豪華!たっぷり試せるトライアルセット!うるおうUVクリーム付!