数日前から漫画を借りて読んでます。

『宇宙兄弟』と『君に届け』


漫画レンタルだけど(´-ω-`)

目当ては宇宙兄弟だったけど、なんとなく少女漫画も読みたいと思ってテキトーに借りたらどちらもアタリだったきらきら!!

宇宙兄弟みたいな笑い、好きだなぁちゅ

君に届けはじれったい!
ハッキリ言おうよ!しかも凄く焦らすし笑
しかしそのじれったさが、面白いんだなぁ。

宇宙~は17巻まで、君~は14巻まで読みましたバフッ!
続きがきになる~やる気なし




明日はお休みだけど生憎の雨で…お散歩にも行けない( ノД`)…

新しく買った服着たいのに、着る機会が少なすぎる(T_T)

そしてもうすぐバーゲン!

欲しい服はいっぱいだよきらきら!!

楽しみだなぁ~うへー








Android携帯からの投稿