おはよーございますえ゛!きらきら!!

昨日はぽかぽかぢゃったのに…今日はちぃと寒いねぇ↓↓↓↓

冬は嫌いぢゃないけど 静電気が…ガクリ

海斗の毛は とてもやわらかいので 分かりやすい…


ほらね…(笑)


ここも…(笑)

触るの怖い…((((;゜Д゜)))


ふぁっさぁーって毛が逆立ってる…(笑)

触ると案の定…バチっとくるのです↓↓




いや…そんな顔しても可愛くないし(笑)

てか 海ちゃん…
最近 おっさん化してない!?


ほら…(笑)

お腹がポッコリちゃんになってる!!え゛!

ご飯 朝は相変わらず食べてくれませんが お昼と夜はだいぶ食べてくれるように なりました♪

ご飯食べてくれると 凄く嬉しい♪

かさぶぅ家では 珍しい少食の海斗ですが…
元気は一番あるので いいかな!?

今も リビングをとり憑かれた様に かけずり回ってますかおきらきら!!

こうなると 手がつけれない(笑)
疲れて 落ち着くのを待つのみです…あひる



Android携帯からの投稿