こんにちは♪
この数日お天気悪くて 水鳥公園(正確には水鳥公園の横のなぎさ公園…(笑))へ行けなかったのだけど…↓↓↓↓

今日は朝ぽかぽかだったので行ってきました♪

意気揚々と嬉しそうに歩く海斗の後ろ姿を見ていると 此方まで幸せな気持ちになるかおきらきら!!

久しぶりにコーギーのホームズ君に会えたよ♪
まだ生後5ヶ月位のお子ちゃまですが 海斗とは何気に仲良しさんです(*≧∀≦*)♪

会ったときはまだ海斗より小さかったのに もう長さ(笑)は一緒位♪体格はがっしりしてきてるし そのうち おっきくなるんだろうね音譜

顔はめちゃくちゃ 可愛いくていつも笑ってるみたいなの♪ 海斗はあまり笑わないから…↓↓

でもだいぶ表情はでてきたよ♪うちに来て2ヶ月ちょっと…まぁまぁ慣れてきたみたい♪
幸せにしてあげないとねラブラブ


さて…ホームズ君とバイバイした後…
潰れて捨てられた!?ボールを発見!!

離さないし 動かない…(笑)

まだお散歩半分しか済んでないのに…泣↓↓
久しぶりに来たのに…

しょうがないので…

抱っこ(小脇に抱えてます(笑))して帰ることに…

もぉ…↓↓↓↓それでもボールは離さない…(笑)

まぁ 多分捨ててあるのだろうから ゴミになるよりいっかぁ…
(お探しの方 いらしたらお返しします)

で…車に戻ると…

大はしゃぎLOVE

本当に海ちゃんはボール大好きだよね(笑)
かなり汚れていたので 一応洗ったんぢゃけど…待てなくて ワンワン吠えまくり…汗

こりゃぁ 帰ったら暴れまくりだろうな…なんて覚悟していたら…


ん?






温めてる!?(笑)

何故か ボールを育てる事にしたようですえ゛!え゛!

(;^ω^A  





Android携帯からの投稿