ここ何日かぽかぽか陽気だね♪
暖かいと 海斗もお散歩楽しそうかおキラキラ

最近の朝の日課は かくれんぼ…(笑)

あれぇ!?海斗ぉ!?どこぉ!?と探すふり(笑)をすると…

明らかに見えていますが…え゛!
本人は隠れてるみたい…(笑) 

あっ!!みーつけた!!と声を掛けると かけずり回り また隠れたつもりで ドキドキしながら待ってます…(笑)

朝は忙しいんだけどね↓↓↓↓


話は変わり…
歴代わんこ(海里 さくら)は そりゃ どこのおっさんが寝とるんかいね つーぐらい大イビキで たまに安眠妨害される程だったのに…

息してる!?ってな位静かに寝ます…

海里やさくらの最期がトラウマで 突然怖くなり 揺さぶって起こしちゃう↓↓
ゴメンね…(T-T)

海斗は眠いので 凄く迷惑そうな顔をしますが…

イビキかいて寝てくれる方が かさぶぅにとっては安心なのです…




んで…最近海斗のお気に入りは…
金具やチャック…

怖いって…((((;゜Д゜)))

なん着傷もぐれにされたか…(笑)
なんか大人しく抱かれてるなぁーっと思いきや↓↓↓↓

がじがじ してるのです…(笑)
そして そのまま寝るパターン…ガクリ
おしゃぶり感覚なのかなぁ(笑)まだまだお子ちゃまなのねかおキラキラ


でも…


なんか 体伸びたみたい(笑)
ダックスだから 長いのは当たり前なんぢゃけど…

最近うなぎ犬になってきよるみたい(笑)
もぅ少し太らないとね♪

さくらはつちのこだったわよ!!(笑)



Android携帯からの投稿