お久し振りです…(笑)
何だか ブログ書くのも 話題がないし…(笑)
海斗も日々成長はしてますがかおきらきら!!同じ事の繰り返しで…(。>д<)
わざわざ書く事のことでもないかなと…

べ 別に…サボってる訳ぢゃないのよ…
(;・ω・)↓↓↓↓


でも 記録として残したい為にブログ書いてるから なるべく書かないとね…
反省でございます…泣

さてさて海斗日記ですよぉ♪

いつも散歩のみの毎日ですが…
今日は 朝も早よから 用事があって 福山へ♪
(今日は神楽があったみたいですが 知るのが遅くて 前々からの約束なのでドタキャン出来ませんでした…ガクリ

用意していると 最近座椅子に寝て待ってます…

早くしろよ…と言わんばかりに…(笑)


海斗にとっては 初めての遠出♪
でも 車の中では寝てるから余り関係ないみたい…(笑)

結構たいぎぃ 用事でしたが 長くなると思いきや チャッチャと話がまとまり かさぶぅ居なくてもえかったんぢゃない!?てな感じでした…(笑)

って意味分かんないわね…(笑)
いーの…用事は済みました♪
近くの スーパーで待たせてるお母さんを迎えに行くと…
長い 長い…↓↓↓↓
何で お母さんって買い物長いのかしら…(笑)

で…いつものよーに 車の中で海斗とお留守番してるのですが…

お尻で座ってる…え゛!キラキラ
足投げ出して 可愛いいわぁ←親バカ(笑)




ん?

ハンドルに手を置いてるのは いつもの事なので気にならないんぢゃけど…


手…太くない!?

肩幅も最近ガッチリしてきてるしかお

やっぱり日々成長してるのね♪
男の子だから ガッチリするのかな!?



相変わらず お目めは小さいけどね…え゛!キラキラ
顔もいかついし(笑)


ご飯なかなか 食べないから 心配ではあるのですが…↓↓↓↓
元気はそーとぉあります…

毎日ちゃんと食べてくれないかなぁ…





Android携帯からの投稿